「のらこ」のひとりごと

自営業・新米ママのドタバタ奮闘記です♪

シルバーウィーク

2015-09-22 06:39:07 | Weblog
土日は仕事でしたが、昨日はお休みを取っていたので
定休日と合わせて三連休です♪

昨日は実家に遊びにいってきました。
着いてすぐじぃじと公園へ。



いい天気でした~。秋って感じの空ですね(^o^)

おいしいお昼ごはんをたくさん食べて、家の中でもかけまわって
楽しいひとときを過ごしました(*^^*)

帰りに庭にできていたほおずきをもらってきました。
二人とも嬉しそうです♪
去年は足で潰しちゃったので、今年は潰さないようにしようね(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿