「のらこ」のひとりごと

自営業・新米ママのドタバタ奮闘記です♪

ひとやすみ。

2009-02-17 15:38:54 | Weblog
先週の月曜日から風邪をひいていたチーフがやっと回復しました~。
インフルエンザではなかったようですが、彼はいつも声が出なくなるので困りものです
新しくスタッフも入ったことなのでしばらく休んで養生してもらいました。
でもその分私はかなり疲れました~~~。今日はやっとひとやすみです


で、パスポートを作りに行ってきました。
隣の市の合同庁舎内に入っているパスポートセンターなのですが
小さい建物で、センター自体もこじんまりしているのかな?なんて勝手な想像をしていたのですが…
近づくにつれてなんだか大きな目立つ建物が。
「あれじゃないよな~?」なんて思っていたらそれでした。
すごい大きくてきれいで、パスポートセンターも人がいっぱいで
銀行みたいに番号札を取って待ってという感じでびっくりでした。
必要書類の抜けもなく、来週の木曜日にできるそうです。
でも取りに行けないので3月に入ってから取りに行く予定です。
10年前のパスポートを持っていったのですが
10年も経つとこんなにも顔が変わってしまうものなのかと・・・。
今から10年後は…年齢を考えるのが恐ろしいですがどうなっているのかな?
10年間のうちに何回海外に行けるかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿