「のらこ」のひとりごと

自営業・新米ママのドタバタ奮闘記です♪

建設ラッシュ?

2015-11-09 15:19:40 | Weblog
ずっと空き地だった我が家の前に家が建ち始めました。
市で公売している土地のうち、大通り側は売れていないようですが…




角から4軒分が市の土地です。
3軒の工事が始まりました。(我が家の前はまだ地鎮祭の段階ですけどね。)
我が家の前半分は別の地主さんの土地なのでまだ空き地です。
でも広いのでアパートとか建売になりそうですね~と近所のママさんと話しています。


いつも幼稚園バスが大通りに出るまでお見送りをしていたのですが、
家が建ち始めて見えづらくなりました。
3軒建ったら完璧に見えなくなりますね~
大通りを渡ったところにある公園から我が家が見えたのに
今では3階建てのアパートが建ってしまったので見えなくなってしまったし、
住み始めたころと比べるとだいぶ景色が変わってしまいました。
そもそも今家が建っているところには大きな木がありましたもんねぇ…


子供たちは毎日ミキサー車や大型のクレーン車、トラックが
すぐそばで動いているので嬉しいみたいです
どんな人たちが引っ越してくるのかな~?わくわくです

(ごあいさつに来てくださっているのですが、
 私も旦那も仕事の時に来ているのでどなたともお会いしていません

最新の画像もっと見る

コメントを投稿