「のらこ」のひとりごと

自営業・新米ママのドタバタ奮闘記です♪

パンダ・ぱんだ

2015-11-12 18:47:18 | Weblog


上海にいる一番上の姉夫婦に会いに行ったすぐ上の姉が
子供たちにと買ってきてくれました~
手触りがとっても気持ちいいです

ぬいぐるみが好きな次男は大喜び!
赤いリボンをしている大きなほうはお母さんパンダに、
小さいほうははいはいをしているようにみえたのか、赤ちゃんパンダになりました。


名前は長男が付けました。
お母さんパンダ=ぶびこちゃん(笑)
赤ちゃんパンダ=けいたくん
(幼稚園の保育園組にいる赤ちゃんの名前のようです)


長男と二人でおままごとみたいなことをして遊んでいます♪
次男はかなりお気に入りで、寝るときもお散歩に行くときも持ち歩いています
今朝はなかなか起きなかったのですが、
「あ、ぶびこちゃんがいるよ」と言ったらすぐ起きました
真っ白な部分がそのうち汚れてくるんだろうな~


そんな次男ですが、現在イヤイヤ期真っ最中~。
気が強いので周りの人間がダメージを負っています
長男の髪の毛をひっぱってむしられたり、
ばぁばのお尻をかじったり
早く落ち着いてほしいものです




火曜日に行った図書館のいちょうがきれいだったので思わず撮っちゃいました
雨の日で夕方なので晴れの日ほどきれいではありませんが…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿