「のらこ」のひとりごと

自営業・新米ママのドタバタ奮闘記です♪

コンビニとガソリンスタンド

2015-11-07 16:37:24 | Weblog
昨日、家に帰ったら床に道路がありました!!




こんな感じです



コンビニはセブン、ガソリンスタンドはエネオスですね~。
旦那が子供たちに買ってくれました♪
どっちを使うかでたいていけんかになっていますけど…


次男は「○○のセブン」と○のところに家の近くのセブンの場所の地名を入れてます。
セブンはみんなそう呼ぶと思っているかもしれません(笑)
そしてガソリンスタンドで遊ぶ時は「ガソリンいりませんか~?」と呼び込みをしています
面白いですね


そうそう、前に写真を載せたダンボールハウスですが、
少し前に話題になったマンションのように傾き始め、
とうとう破壊されました
窓とドアが破かれました…。もうゴミハウスかな
そろそろ処分かな~?
一ヶ月も持たないとは…おそるべし、男兄弟のパワー!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿