野良耆の見聞記

いなか暮らしの野良着生活

古びていくものには味わいがある。そこに小さな歴史があるから・・・・・

逆打ち65番由霊山三角寺

2024-06-21 | 四国遍路
65番札所の三角寺です。
香川県から愛媛県に入りました。
豊稔池を経由したので、
国道や高速道路を通らず山越えです。
長野県の山道を運転しているので
気楽に通って三角寺に着きました。
前回は、自転車遍路をしている横浜の
会社員と会って話をしたことを思い出しました。
県境から見た新居浜市方面だと思います。
遠望すると目標物がないと
どこ見ているかわからないです。
特に、遠方から来て初めて見渡すと。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四国別格12番延命寺 | トップ | 逆打ち64番石鎚山前神寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

四国遍路」カテゴリの最新記事