野良耆の見聞記

いなか暮らしの野良着生活

古びていくものには味わいがある。そこに小さな歴史があるから・・・・・

北陸放送の返信

2018-12-27 | ベリカード(AM)

北陸放送からの返信がありました。

残念ですがベリカードの発行は終了したという通知でした。

ラジオ以外でも手軽に聞けるようになったからでしょうか。

地元の信越放送の周波数1098KHzに近いので、

通常では受信できません。

遠方へ出掛けた時にしか受信できなかったのですが。

受信日  平成30年12月16日

周波数  1107KHz

 

左下は、同封されていたキャラクターみらいちゃんのステッカーです。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FM世田谷のベリカード(2) | トップ | NHK宇都宮放送局の返信 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それでも (まちえ)
2019-10-22 10:23:07
便箋に局のロゴが印刷されているのですね。外国の局ではよく見かけるのですが日本ではあまり例がありません。これに「報告された内容は当局の放送に間違いない」という文言が得られれば、べリレターになるのですが。

コメントを投稿

ベリカード(AM)」カテゴリの最新記事