野良耆の見聞記

いなか暮らしの野良着生活

古びていくものには味わいがある。そこに小さな歴史があるから・・・・・

静岡第一テレビのベリカード

2018-07-25 | ベリカード(TV)

静岡第一テレビのカードが届きました。

残念ながら

今年の4月1日から発行を廃止した旨のカードでした。

タイムテーブルを送っていただきました。

受信日  平成30年6月11日

チャンネル  25CH  浜松局


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FM豊橋のベリカード | トップ | 直虎の末裔の鬼瓦 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念です。 (まちえ)
2019-10-22 10:05:33
こんにちは。
だいいちテレビはかつては季節に合わせたベリカードを発行していたので、残念ですね。現在のDaiichi-TVのロゴに変わって以降は放送開始・終了のアナウンスすらなくなって局の宣伝CMを流すのみになっていて、地上波放送としてやる気があるのかと思ってしまいます。

コメントを投稿

ベリカード(TV)」カテゴリの最新記事