野良耆の見聞記

いなか暮らしの野良着生活

古びていくものには味わいがある。そこに小さな歴史があるから・・・・・

山梨放送のベリカード

2016-09-13 | ベリカード(AM)

山梨放送のベリカードです。

前にいただいたベリカードは送信所の写真でしたが

新しいのはイラストになっていました。

受信日  平成28年2月9日  04:29~05:04 JST

周波数  765kHz


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一石に同居する如意輪 | トップ | TOJを応援する石仏 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワイドFMラジオを聞いて楽しもうよ (金子ひでひろ)
2018-11-19 05:06:34
おはようございます。それだけではありませんよ。山梨放送さんの開局開業千年から一万年ぐらい記念のゴールドステッカーやパノラマステッカーやハイビジョンサイズステッカーにも来ますよ。

コメントを投稿

ベリカード(AM)」カテゴリの最新記事