野良耆の見聞記

いなか暮らしの野良着生活

古びていくものには味わいがある。そこに小さな歴史があるから・・・・・

NHK宇都宮放送局の返信

2018-12-30 | ベリカード(NHK)

NHK宇都宮放送局からの返信がありました。

ベリカードは発行していないといことで、

受信報告書一式も返送されてきました。

NHKのFM放送を受信しての

初めての報告でしたが残念でした。

ステッカーが同封されていました。

受信日  平成30年12月16日

周波数  80.3MHz


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北陸放送の返信 | トップ | レインボウタウンFMのベリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベリカード(NHK)」カテゴリの最新記事