野良耆の見聞記

いなか暮らしの野良着生活

古びていくものには味わいがある。そこに小さな歴史があるから・・・・・

若宮灯台のベリカード

2016-11-09 | ベリカード(LB)

若宮灯台からのベリカードが届きました。

若宮灯台は 福岡から西北西の100kmほど離れた

隠岐の島のさらに北端の小島 若宮灯台からの放送です。

発行は北九州市の「第7管区海上保安本部」から届きました。

唐津海上保安部に送りましたが 第七管区保安本部から来ました。

3回受信しましたが これが正しかったようです。

正しいには「受信証明書」が発行されまたが、

残り2回は若干誤りがあったようで

「一部受信確認書」を送っていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LCVFMのベリカード(2) | トップ | FM軽井沢のベリカード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベリカード(LB)」カテゴリの最新記事