野良耆の見聞記

いなか暮らしの野良着生活

古びていくものには味わいがある。そこに小さな歴史があるから・・・・・

ラグビーWC2019(6)

2019-10-10 | ラグビー

ワールドカップの日本対サモア戦は、

豊田市の豊田スタジアムで行われました。

結果は 38対9 日本の勝利です。

そして80分わ過ぎてからのトライが4トライになって

勝点のほかにボーナス点を得て、

さらに決勝トーナメント進出を現実のものに近づけました。

A4版サイズの入場券

豊田市からパフレットと袋がプレゼントされました。

名鉄の豊田市駅からスタジアムに向かうところ。

歩道は、赤と白のユニホームでいっぱいです。

入場者数は3万8千人弱ですが、

街のなかには、いたるところにテレビがあって

ユニホームを着てビール片手に、

場外で応援する人も大勢の人数でした。

前回のエコパスタジアムは周囲に街がなかったので

このような盛り上がった雰囲気が周辺にはありませんでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラグビーWC2019(5) | トップ | ラグビーWC2019(7) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラグビー」カテゴリの最新記事