菜園日記

家庭菜園や趣味のルアーフィッシングなどについて
ぼちぼちアップしていきます。

大阪@日帰り

2014-06-20 23:14:50 | 日記

今週末は大阪出張。

この飛行機で行くかと思いきや





こちらの飛行機でした。





つーかプロペラ機やん!





小学生の時に乗ったYS-11以来のプロペラ機。

大丈夫かなぁ・・・。





プロペラ機なので、あまり高度は取れないよう。

雲よりちょっと上を飛行。







大阪に着くと他にもプロペラ機が。






こうして見ると、なかなかかっこいいね。



仕事は夕方には終わり帰途に。

大阪駅の地下を抜けていると



なんかちょっと雰囲気ある看板


中に入ると




こんな路地が。

吉田類が普通に飲んでそうな雰囲気。

通り抜ける間にお姉さんたち3人ぐらいに「飲んでかない?」って誘われて
でも熊本空港に車置いてたんで、後ろ髪ひかれつつ断念。

結局横丁の入り口の蕎麦屋で小腹を満たして帰りました。




これで230円、さすが食い倒れの街。
ダシも辛すぎず、羽田空港の醤油っぽいそばとはえらい違いでした。


おしまい。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (コンナンデ)
2014-06-21 12:34:23
ほんと吉田類がいそうな場所ですね!
でも飲めなかったんですね。残念(/_;)
大阪日帰りお疲れ様です。
釣りは・・・・
雨ですねー
私は嫁の希望で日曜日はコストコに行ってきます。 もしかしたらIKEAも?
高速道路休日半額(ETC)は6月までだそうです
返信する
Unknown (noppo)
2014-06-21 17:22:30
大阪は飲みたくなる街ですね。
今回は残念でした。

コストコとIKEAですか、いいですね。
行きたいなーと思っててまだ行けてない場所です。

雨やまないかなぁ。
返信する
Unknown (ZON)
2014-06-21 21:09:01
ひょっとして熊本⇔天草を飛んでいるボンバルディア機と同じタイプですかね
墜落は嫌だけどちょっと乗ってみたい

赤い丸椅子、年季の入った串かつの暖簾・・・
ソースの匂いまで漂ってきそうです~
返信する
Unknown (noppo)
2014-06-22 21:39:01
ZONさんこんばんは
天草に飛んでるのと同じたいぷかどうかはわかりません。
飛行自体は安定感があって問題なしでした。

いやぁ串カツ食べたかったですねぇ。
でも串カツ食べたら自動的にビールに行ってたでしょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。