菜園日記

家庭菜園や趣味のルアーフィッシングなどについて
ぼちぼちアップしていきます。

これ何@謎のプランツ

2010-07-28 22:55:51 | ガーデン
庭で見たことも無い植物発見!
植えた覚えもないし、近所に生えてるわけでもなし。

葉っぱは細いけど、やけにしっかりしてます。
いつかは花でも咲くんだろうか。

とにかくこいつも経過を見守ります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして・・・ (つる)
2010-08-02 17:26:41
ニラっぽいorネギっぽい匂いしますか?

チャイブかノビルか・・・

フランス料理に出る魚料理の飾りつけで乗ってくる針のような葉っぱにも見えますが

続報を楽しみにしています(*^_^*)



返信する
特に匂いはなしです (noppo)
2010-08-02 20:37:01
少しちぎって匂いをかいでみました。
草の匂いしかしません。
どうもハーブではなさそうです。

なんだかますます今後が楽しみです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。