菜園日記

家庭菜園や趣味のルアーフィッシングなどについて
ぼちぼちアップしていきます。

食材ゲット

2020-12-27 12:50:24 | ルアー
今回は食材ゲットのため行ってきました。

実家でアクアパッツァを作ることになっており
どうせなら釣った魚で作りたいと思い。

早朝しか時間が取れず
宇土半島に行ってきました

実績のある場所をピンポイントで攻めます

3か所目でようやくメバルゲット



その後もサクサク釣れます



5匹釣った時点でもう十分かなと
ここでストップ

まだ釣れそうだけど
すっごく寒いので
釣りはこれで切り上げ


ちょこっと近くの三角駅へ寄る





















レトロでいい感じです。




まあまあのサイズ



こんな感じに仕上がりました。


さて、釣り納めはどうしようかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。