菜園日記

家庭菜園や趣味のルアーフィッシングなどについて
ぼちぼちアップしていきます。

恵比寿で晩御飯

2019-02-13 06:19:59 | 日記


先週は東京でお仕事でした。

仕事のあとで東京で学生やってる次男と晩飯食うことになってて
恵比寿に集合

路線的には渋谷がお互い最短だったけど、なんか落ち着かなそうで恵比寿にしました。





次男は肉が好きなのでそういうお店へ


次男は時間通りに登場
いつも通りちょっぴりつまんなそうに登場W

まあリア充してます!って感じで登場されても次男っぽくなくて変だし
これくらいでちょうどいいかな



今日のメインはこれ

ハンバーグがタワーになってて
溶かしたチーズを垂らして食べるのでした。

ハイジが暖炉で溶かしてパンにのっけてたのと同じチーズらしい。
めっちゃうまいし



ぽつぽつ話しながら食べる。
帰省してる時よりよくしゃべるかな。

なんか食べたりなさそうだったので
タンドリーチキンの一枚焼きもオーダー

やっと満足したみたい。

まあ、子供もここまで大きくなると
親としてはしっかり仕送りしてやることと
たまにうまいもん食べさせてやることぐらいしかもうやることないなW





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。