菜園日記

家庭菜園や趣味のルアーフィッシングなどについて
ぼちぼちアップしていきます。

久々の釣り@メバル

2021-01-31 20:02:33 | ルアー
初釣り以来釣りに行けてませんでしたが
月末になってようやく行けました。

と言っても晩飯後のちょい釣りですが

9時前に到着
相変わらずガランとしてます

月がまぶしい
月夜はいまいちなことが多いので
大丈夫かな?



最初ミノーを投げますが反応なし

ワームに変えるとすぐにヒット



良型です。
久々の魚とのふれあい
楽しいです

またヒット






このロープに付いています。

ロープに平行に引いたり
ロープにクロスさせて引いたり

かなり根掛かりリスクを伴いますが
攻めないと釣れませんもんね

ちょっと移動して

ヒット



ちびちゃんの巣を発見

いくらでも釣れます。

ただあんまりちびちゃんいじめるのもかわいそうなんで
再びロープ際を狙います。

ヒット



良型です。

その後釣れなくなり
ここで撤収としました。


ひとり釣行で誰とも話さないけど
魚がコンタクトしてくれて感謝です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。