遊 悠 素 敵

なんて事ない日々を、野の花や野菜の花とともに綴っています。

’24.3.21(寒かったぁ~)

2024-03-21 18:39:26 | 📓日記

今朝も寒かったです。
菫 = 春ですよねぇ~
菫も種類が多いそうですが、私が見た事があるのは僅か、、
これは、たぶんタチツボスミレ

今朝、玄関を開けると三和土が砂だらけ、、
昨日の雨と風で吹き溜まったのでしょう。
何時もの事なんですが、、掃いてたら寒っ
で、畑はパス  (オイオイ)

今日も風は強く、また掃かなきゃです。
掃き掃除で忙しい、わけではないのですが、

24日(日)までお休みいたします。
コメント欄も閉じさせていただきます。



コメント    この記事についてブログを書く
« ’24.3.20(スズメノエンドウ) | トップ | ’24.3.25(雨、二日目) »
最新の画像もっと見る

📓日記」カテゴリの最新記事