脱サラ陶芸家の干支ワールド/「つち団子ブログ」

干支の置物づくりの様子をご紹介/登り窯を焚く/深山焼 深山工房つち団子(ミヤマヤキ)

干支ねずみの作り方/youtube 動画

2020-01-23 | 干支シリーズ/縁起物



干支ねずみをご注文頂いてます皆さま。
大変お待たせしております。
m(_ _)m
ただ今、絶好調で制作しておりますので、
今しばらく、しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。

干支ねずみの制作の様子をyoutubeにアップ致しました。

その1と、その2と動画2つに致しました。

その2は、10分という長尺の動画ですが、動画最後に、2020年干支ねずみ制作の肝心かなめの部分が明かされます。
最後まで、気を抜かずにご覧ください。

その1


その2
深山焼 干支シリーズのご用命は下記へ。

深山焼みやまやき
深山工房つち団子 金田利之

メールdango.01@i.softbank.jp
携帯090-2955-1939

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干支ねずみ 取材雑記 | トップ | 園児のネズミ 暖冬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿