NOBODY LOVES YOU

世界はやがてジャパネスクの時代を迎える(非公式)

「日本バブル」に対抗して米欧の統治エリートが持ち出してきたもの。 それが「ロシアン・バブル」です

2014-07-05 | 民間外交・論調・出張報告

皆様、おはようございます。原田武夫です。

穏やかな週末の始まり・・・いかがお過ごしでしょうか??

さて。
「日本バブル」に対抗して米欧の統治エリートが持ち出してきたもの。
それが「ロシアン・バブル」です。

「え?何それ??」
・・・きっとそう思われるかもしれません。それはそうでしょうね、我が国でこのことを語っている人はまだ誰もいませんので。

余りにも巧妙な計算と戦略。
実にチャーミングなG8シェルパである才媛クセニア・ユダエヴァ(私とは1歳差です!)の微笑の陰に潜んでいるものとは??

たった今アップロード致しました英語公式ブログです。
どうぞお読みください!!

それでは。穏やかな週末を(^^)/

http://takeoharada.com/2014/07/04/japans-bubble-and-russian-bubble/

 

https://www.facebook.com/iisia.jp/posts/689820541089170


 

 


原田武夫です。別途、「あ、クセニアなら私の友人であり、かつかつて教え子だったわよ」との連絡をカナダ人の友人からもらいました。いやはや・・・世界は狭いです(^^)/ Yudaeva女史にはそう遠くない将来に会うことにしようと思っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿