NOBODY LOVES YOU

世界はやがてジャパネスクの時代を迎える(非公式)

雨の朝だと・・・ふとこんな曲を聞きたくなりますね

2014-07-07 | 未分類

おはようございます、皆様。原田武夫です。

日曜日といえば・・・ホビー。
朝一で見た画像がこれ。

そう、北海道あたりだと「用水路」っていうのが実はポイントなんですよね。
かなりの大物がいたりします。

しかし。。。素人にはその辺の用水路とは区別がつかない。。。

師匠、今年も何卒宜しくお願い申し上げます♪
早く私も、月1で北の大地で魚影と戯れるようになりたいです(^^)/

さて。今日もがんばりますか!

https://www.youtube.com/watch?v=WnOK9dat8wI

 

https://www.facebook.com/iisia.jp/posts/690347257703165


 

おはようございます、皆様。原田武夫です。

週末、いかがでしたか???
私の方は、実にいろいろなことがありまして。。。

特に大きな出来事が1つ。
12日にリリース致します予測分析シナリオ最新版を書き上げました!!
「なるほど」
そう思っていただける内容だと思います。
これまで起きてきたこと全てが一つの大きな道へとつらなっていく。。。
そして我々は一体どこへ行くのか。どこへ向かうのか。

何が起きるのか??
共に考えてみたいと思います。
どうぞ宜しくお願いします。詳しくは私共の公式HPへ。

さて。
雨の朝だと・・・ふとこんな曲を聞きたくなりますね。
とある方へ、ちょっとしたメッセージを込めて。

では(^^)/
佳き一日を!!

http://www.youtube.com/watch?v=XcX4TE8Z9r4

 

https://www.facebook.com/iisia.jp/posts/690868837651007


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿