三日坊主の社員のブログ

三重県桑名市の日商器材社員が書く情報発信ページ

もうすぐクリスマス

2006-12-21 13:30:54 | 情報

今年も、もう終わりですね。

もうすぐ クリスマスです。夜になると いろいろなお家の前に イルミネーションで飾られてある家があります。つい見とれてしまいます。

近くの木曽三川公園センター(海津市)では、冬のイベントになりました 冬の物語(イルミネーション)が行われています。(25日までの16:30~21:00)

今年のテーマは おとぎの国の世界 で オリジナルスト-リーでおとぎの国の世界を綴ります。

私も今週の土曜日の夕方には 出かけてみたいと思っています。渋滞に巻き込まれないように 早めに出かけようと思っています。

きっと 心を癒せるのでは。

皆さんも出かけてはみませんか?

営業部の伊藤でした。

良いクリスマスを・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。