三日坊主の社員のブログ

三重県桑名市の日商器材社員が書く情報発信ページ

GW明けました!

2022-05-12 14:29:52 | ペット

こんにちは。店頭部 加藤です。

先日はGWだったので何か写真でも上げられるかな~と思ってましたが、

気づいたらいつもと変わらない休みと化してしまい、あっという間にGWが終わりました・・・

友達と買い物したりごはん行ったり、映画見たりして十分満喫しましたが、特に旅行なども行かなかったのでほんとに普通の休日でしたまた落ち着いたら旅行にでも行きたいね、どこがいいかな~と観光地が載った雑誌を見て計画を立ててはいるので、時期をみて行けたらいいなとは思っています。温泉とか!

最近あった悲劇は、なぜか急に奥歯の奥?(しかも両側)に口内炎が出来て全然噛めなくなったことです・・ようやく完治して元気になりましたが、ピークの何日間かはゼリーとかプリンしか食べられなかったのでほんとにつらかったです。

普通に食べられることにめちゃくちゃ感謝!ですね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。