三日坊主の社員のブログ

三重県桑名市の日商器材社員が書く情報発信ページ

企業訪問

2015-09-24 08:40:49 | 日記

営業部の後藤です。

9月20日の日曜日に、中小企業家同友会会員のサンビシモータース㈱いなべモータースポーツランドに、

桑名支部グループ11名で企業訪問させて頂きました。

当日は、MFJ中部モトクロス選手権第9戦を開催していました。

出場ライダーは、9歳から60才まで幅広い年齢の方が80名以上参加しています。

岡田社長から、いなべモータースポーツランドの経営をまかされるようになった経緯や、

地元の住民の方との良好な関係を保つための、苦労話などをお聞きしました。

将来は、モトクロスの世界選手権を開催できる会場にしたいとおっしゃっていました。

お話しのあと、試合を観戦しました。カメラを持って行ったので、撮影してみました。

バイクレースは初めてだったので、音と迫力がすごかったです。

ライセンスのクラス分けでレースを行い、上位ライセンスのIAエキシビジョンは、

スピードも速く、ジャンプもすごかったです。

 

キヤノン5DマークⅢ レンズ EF70-200mm f/4L IS USM

シャッタースピード1/5000 絞り4.5 ISO500 高速連写

青空を入れるため縦方向でかまえて、左目でジャンプするバイクを見て、右目のファインダー

に入った時点でシャッターを切る方法を使って撮影しました。

シャッタースピードが速いと止まったように見えるので、次回は、流し撮りを試してみたいと思います。後藤


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。