真説・弥勒浄土      

道すなわち真理の奇蹟

【Rayの呟き~新しい時代は新しい聖書・経典で始まる。】古代イスラエルの滅亡 ヘブライ人からユダヤ人へ

2023-03-23 20:54:48 | Rayの呟き

人類の起源は、日本であることが解ってきました。

中国5000年の歴史が日本文明の発祥ではなく、実際の歴史は、日本が中国の文明を築いてきたということが判明しています。

八紘一宇(はっこういちう:天下を一つの家のようにすること)を天命として日本が世界の歴史を創ってきた様子が明らかになりつつあります。

身近では、18世紀、明治維新が日本の歴史的財宝を糧として、国際金融システムがヨーロッパに築かれ、近代産業や貿易を発展させてきました。

旧約聖書、アブラハム・イサクの伝承が諏訪の地に戦前まで遺されていましたが、聖書物語は本当にイスラエルなどで発祥した史実なのでしょうか。

中国の神話は、大道降世の始め、伏羲(先天八卦を作り、万物化育を顕す)・神農(百草を嘗め、医学を興す。人民に農業を教える)・黄帝(衣冠を制定し、宮室を造り、度量衡を教え、指南車を発明する)など広め、以下・・・湯王の君王の時代が終わるまで、日本の物語であったことが明らか(中国の由緒ある博物館の遺産で判明)になってきました。

5000年前から伝承されている世界の神話は、日本が世界を発展させるための聖なる物語で、動乱や戦争、災害なども受け入れながら人類の移動や交配による人口の増加を促してきました。

神がアブラハムに「お前の子孫を天の星のように、海辺の砂のように増やそう」と約束したように現在80億人にも増えました。

今までの時代、日本(台湾)は、陰に世界を開発する役割をしてきましたが、これからは全てを明らかにして、日本の在り方を世界が模範とする時代に変わることになります。

唯一絶対之創造主が統べる「道すなわち真理」による新天地の創造が、新しい聖書・経典がページを開きます。

人々が覚醒し、新人類による嘗てない世界の物語です。

世界がひっくり返ります。

古代イスラエルの滅亡 ヘブライ人からユダヤ人へ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rayの呟き~西洋の時代から東... | トップ | 第三章 天性の変化と修法 ... »
最新の画像もっと見る

Rayの呟き」カテゴリの最新記事