真説・弥勒浄土      

道すなわち真理の奇蹟

【Ray:リーマンショックの時、すでに世界トップ36の銀行は終焉!】銀行は消える!SMBCグループCEOが語る「強烈な危機感」

2024-05-15 16:21:23 | 新しい時代の統治・金融システム・BPPF(個人年金基金)

当時、日本の銀行は世界トップクラスでした。

日本の旧体制は、三井・三菱・住友などのオーナーをスイスに呼んで、銀行の体質を諮りました。

有頂点の経営陣は改革派の憂いを無視したようです。

勢いとお金にまみれた世界、今でいうDSに通じていたのでしょう。

この後ロスチャイルドやロックフェラーが衰退し、昭和天皇に役目を終えた挨拶に日本にきました。

この動画のように、力を合わせて新しい神の世界に入ってい行くような度量を持っていれば銀行もこんな中身のないみじめな姿にならなったでしょう。

実際にシンガポールのDBSなどは30年も前から、人道支援やパーソナル金融に力を入れていました。

現在の潮流、トランプ改革は改革派の流れです。

彼等はラスベガスには機関車の給水塔しかなかった時代をもう忘れているかもしれません。

当時、ラスベガスもマカオも裏で人類一つの世界を築こうとしていていた日本本来の陰での計画でした。

その裏経済の仕組みが、世界の経済を発展させてきたのは、人類もそれに見合う種族がいるためで、経済の発展が触媒となり人生の経験を促して来ました。

銀行は消える!SMBCグループCEOが語る「強烈な危機感」

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2025年社会の浄化が始まりま... | トップ | Ray:行政は市民評議会の事務... »
最新の画像もっと見る

新しい時代の統治・金融システム・BPPF(個人年金基金)」カテゴリの最新記事