にせ悟空の麻雀道中記

自分の戦術や日記を書いていきます。
戦術は画面左側「カテゴリ」の「戦術」をクリック!

YouTube

2007年06月14日 02時00分01秒 | 面白サイト・動画紹介
最近はリーグの件とかでモチベーションが上がらないので面白動画を。

Urban Ninja
http://www.youtube.com/watch?v=D2kJZOfq7zk
身体能力だけじゃなくて、度胸もすごい(・_・;)
音楽もいい感じ。

Urban Ninja 2
http://www.youtube.com/watch?v=m9nVENReGBY
こっちは何かワロタ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関係なくて申し訳ないが (ssss)
2007-06-16 06:46:08
ふと管理人雑記を見たらめずらしく前向きなことが
書いてあったので。
「Webベースでアンケート」の予定。
「Goldの上位者とプロとの対戦」決定。
だそうです。

後手後手の感は否めないけど少しは危機感が
出てきたのかも。

「観戦可」を書いてないのと「予定」が
気になるところだけどね。

悟空さんにとっては手遅れかな?
返信する
ありがとです (にせ悟空)
2007-06-17 04:28:44
>ssssさん
雑記見ました。
情報ありがとです(^-^)

自分にとってはあんまり魅力的じゃないかな(^_^;)
アンケートはまだしも、リーグ上位者とプロとの対戦は前のリーグでもあったことですし。

てか、そんなことするくらいなら自分がずっと言ってるゴールドの最強決定戦やればいいのに。
多分、ユーザーがプロ以上に目立っちゃうのが気に食わないんでしょうね、事務局としては。

何にせよ、来月以降の言って悪いけどレベルの低いゴールドリーグには魅力が感じられません。
もう単純にR1800以上の高R卓とかでいいように思えてきました。
返信する
あれではね・・ (ssss)
2007-06-17 13:16:26
あんなもんでモチベーションが上がるとは
思ってなかったけど、アンケートは絶対取らないと
思ってたんで。

リーグの価値を上げる事には何の影響もないけどね。

上の文章は誤解されたかもしれないけど
自分は期待してる訳じゃないですよ。

だってリーグはすでに終わってるから。
もう手遅れです。

シルバーやブロンズで期待して打ってる人にとっては
良い事かもです。

「ゴールドの最強決定戦」良いですねぇ~。
明日からでもすぐ出来ますね。

こういうのを頑なに拒んでる感はありですね。
プロとしてのショボイ意地ですな

まぁ今日がリーグ最終回なので少し打って
さようならです
返信する
了解です (にせ悟空)
2007-06-17 16:14:35
>ssssさん
アンケートも悪くはないですが、自分が心配なのは
「アンケートの内容がユーザーのニーズとずれていないか」
「アンケートの内容に沿って改善は適切に行われるのか」といったところです。

今までの要望メールへの対応や今回のリーグの措置を見ているとそこらへんがどうも期待できないというか・・・
まあ、やらないよりはマシなんですがね。

あと、結果をオープンにするかどうかでも事務局の考えが分かりますよね。
多分オープンにはしないと思いますがw

自分も時間があれば、最後にちょっとリーグ打っときます。
返信する

コメントを投稿