にせ悟空の麻雀道中記

自分の戦術や日記を書いていきます。
戦術は画面左側「カテゴリ」の「戦術」をクリック!

米TIME誌 今年の人は「あなた」

2006年12月19日 00時55分48秒 | エッセイ
米タイム誌が選ぶ今年の人、2006年は「あなた」
12月17日17時32分配信 ロイター


 [ニューヨーク 16日 ロイター] 米タイム誌が16日、毎年恒例の「パーソン・オブ・ザ・イヤー(今年の人)」に、2006年は「あなた」を選んだと発表した。
 ブログや動画投稿サイトのYouTube、それにソーシャル・ネットワーキング・サイトのMySpaceといったインターネットのユーザー自身が作り出すコンテンツの爆発的な広がりとその影響力を評価したもの。
 選考の理由について、同誌のレブ・グロスマン氏は「グローバルなメディアの手綱を握り、新しいデジタル民主主義を支え、無報酬でプロ顔負けの仕事をしている」と説明した。
 「パーソン・オブ・ザ・イヤー」が掲載された同誌最新号は、18日から各地の店頭に並べられた。同号の表紙は鏡仕立てになっており、雑誌を手に取った読者一人一人の顔が映るようになっている。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061217-00000985-reu-ent



今年の世相を上手くあらわしていて面白い。

そういう自分も今年はmixiを始めたり、ブログが2年目に入り少し軌道に乗ってきたかなといったところ。
特にブログは見に来てくれてるみなさん、コメントをくれるみなさんがモチベーションになって続けられてるところもある。

これからも麻雀だけでなく、いろんな話題を発信していくブログにしたいなあと考えてる。
自分みたいな人が世界中にいるわけで、そりゃあ今年の人が「あなた」なのもよく分かるかな。

今年はもちろん、来年以降もよろしくです(^-^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大和)
2006-12-22 22:05:37
アクセス3万おめ~。
ドラゴンイリュージョンみたいな面白い動画がありましたら又お願いしますね。
返信する
おひさです (にせ悟空)
2006-12-22 22:53:17
ありがとです^^
これからもよろしくお願いします。

そういや動画系のネタは最近書いてないですね~
いいのがあったら記事にするんで楽しみにしててください(^-^)/
返信する

コメントを投稿