花満DAYs

趣味パチDiary

LastDay in 札幌

2024-07-31 19:03:04 | 日記
7/31(水)

8:00頃起床。
荷物を車に積み始める。
折り畳みベッド、布団(マットレス)、衣装ケースx2、20型TV、ノートPC、その他細かい荷物。
余裕かと思ったが意外にギリギリで少し焦る。




10:00。
管理会社の立会人に部屋チェックをしてもらう。
「8年住んだわりにお綺麗ですね~」
とお褒めの言葉を頂く。
敷金が3万円も返ってくるのは想定外の収入。

13:30。
旭川 マルハン札幌永山店到着。
詳細は別記事にて。

23:30。
「SPA&SAUNA オスパー」


旭川駅近くの宮下通にある、大浴場と2つのサウナを併設。
想定外の閉店コースに戸惑いつつ、休憩がてら風呂でもと入るかとネットで探していたら行きついた。
高砂にある「万葉の湯」以外で24時間入れるとこがあるのは知らなかったな。

80分以内での退店であれば「クイックコース880円」でとのこと。
タオル小+100円付きで購入。

風呂は3種類しかないが洗い場も含め結構広め。
サウナも普通だが広く水風呂も2種類もあるのは良好。
この時間になると若い兄ちゃん衆や入れ墨の強面おっさん達が10人位も居てなかなかスリリングな入浴。

8/1 00:30。
近くの「松のや」でようやく食事にありつく。

↓鬼おろしささみかつ定食 850円


01:10。
「道の駅 とうま」で1時間ほど休憩。
シートが荷物のせいで倒せないためなかなか寝付けず。

03:30。
90km近いスピードを出しながら眠気と戦う恐ろしい体験をなんとか耐えながら、
「道の駅 遠軽」で1時間ほど休憩。

05:50。
網走到着。速攻で就寝。

波乱万丈な1日であった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良く通ったあの味2 | トップ | 炭酸パワー炸裂 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。