「上虚下実」~シィ&ハル~

ヨギニ・ママの子育て奮闘記

Happy Birthday, Daddy!

2006-05-29 | Weblog

今日はパパの誕生日でしたぁ!

先週たんすが来て、家の中がまだ片付けきらない状態…今日もママは子守をしながらバタバタ片付け。パパは家にいたけど、子守も片付けもほとんどノータッチで部屋にこもりっきり(おい!こら!)なので、片付けも遅々として進まず。夕食を作る余裕がなかったので、夕方みんなでお買い物に。

↑乗りたかった、トーマスのショッピングカート。今日は乗れて、嬉しかったみたい。いつも落ち着かないシィが今日は、ずっと乗っててくれてお買い物がスムーズでした。

 

いつも出席する叔母のTちゃんは、今日は首肩痛がひどいとのことで欠席。シィは少しガッカリ。。。家族4人でご馳走を食べました。

シィは、パパに♪Happy Birthdayを歌って、みんなでお祝いしました。ハルは寝てたけどねー。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (まいまい)
2006-05-29 15:53:53
旦那さんのお誕生日、おめでとうございま~す(^O^)うちも今月、主人の誕生日で『とりど~る』に行ったわ。
返信する
おめでとう♪ (まいまい)
2006-05-29 15:58:57
旦那さんのお誕生日、おめでとうございま~す(^O^)うちも今月、主人の誕生日で『とりど~る』に行ったわ。烏龍茶とジュースで乾杯。プレゼントは何がいいか決まらなかったので、主人に何がいいか聞いたら、車の改造費が欲しい…だって。どんな改造をするのかと思いきや、スポイラーの塗装&取り付けだそう。まぁ、主人の車だし、好きなようにしたら…とOKサインを出しました。
返信する
Unknown (緋色)
2006-05-30 10:01:44
兄さん誕生日おめっと~



嫁に言われて気付きました(-_-;



返信する
おめでとうございま~すぅ! (なおみん)
2006-05-30 18:33:55
4人家族みんないいお顔してるね(ハルさんはあっち向いてるぅ)

それにしてもご馳走だねぇ~ジュル

しーちゃんの歌が一番のプレゼントだね
返信する
Unknown (まぁ)
2006-06-01 07:33:46
まいまいへ

ダンナさまは車が大好きなんだもんねー。まいまいも自分の車を持ってて羨ましいわ。うちも欲しいなぁー。修君も車大好きだモンね。裕君もきっとそうなるね。



緋色へ

次は君だね~~。その頃においでよ。一緒にパーティーしよう!



なおみんへ

一緒に買い物に行くと、食材費がすごいの!外食のが安いんじゃないかってくらいだよ!うにも箱買いだし、あわびやら、刺身やら…あげく、寿司だよ!月末、給料前だっつーの!(泣)
返信する