にこにこ日記

原因不明の病気で寝たきりの長女ののこ、8歳年下の次女ニコ。二人の娘の成長、毎日の小さな小さな喜びを書き留めています。

春なのに・・・。

2012-04-04 11:41:04 | ののこ&ニコ
いやいや・・・ごぶさたしております
すっかりサボりすぎて、PCに向かうのをあえて避けていたら・・・

おっと!もう4月!

ホントに4月?って疑いたくなるような天気ではありますが・・・
(今日は吹雪4月だよ!4月!)


忙しさに追われる間に、一瞬で過ぎ去った3月・・・・。
溜まりすぎていた記事をまとめてUP!(お許しください


ののこの3月

ののこの養護学校で、毎年恒例「卒業と進級を祝う会」がありました。

子供たちの一年の頑張りを振り返り、スライドショーを見たり、
歌を歌ったり。

そして、これも恒例。校長先生方、TOP3による一発芸


まず、トップバッターは副校長先生の「日の出」。・・・約3秒。
準備に力を入れてるのもさることながら、ここまで体を張った芸も初めて見ました!
先生、お見事!


お次は教頭先生による、オカリナ演奏。「少年時代♪」(陽水さん)を
情感たっぷりに演奏してくださりました。さすが、お上手です

トリは、校長先生。くるか?くるか?あれか?


来ました!桜吹雪~
よおく見たら、一枚一枚、可愛い桜色の形をしたピンクの紙吹雪
(昨年はこれを見てニコが家で真似をしてえらい目にあったっけ・・・。)


そして、

中学2年生最後の授業も滞りなくおわり、通知表を無事いただきました。
 


さあ、4月からは3年生!修学旅行も行かなくちゃ!
ますます頑張るののこです。


ホワイトデーで、プレゼント沢山貰っちゃいましたモテ期きた~っ

今は、春休みを満喫中~
新学期始動は、4月12日の家庭訪問からとなります。
もう少し、ゆっくりしようかな~うふふ。


ちょっと長くなってきたので、ニコの3月は次回へつづく・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿