にこにこ日記

原因不明の病気で寝たきりの長女ののこ、8歳年下の次女ニコ。二人の娘の成長、毎日の小さな小さな喜びを書き留めています。

ののこ ブラジル人への道

2012-10-25 14:30:02 | ののこ
この前の日曜日にニコの学芸会が終わったと思ったら、
今度の土曜日には、ののこの旭フェスです。

芸術の秋~文化の秋です。

今年の訪問部の出し物は、「めざますテレビ」だとか。
ご存知朝の情報番組のパロディ(?)
スタジオアナウンサー役や、現地リポーター役、お天気お姉さん、今日の占いなどなど、
いろいろ盛りだくさんな企画らしいです。

ののこは、ブラジルでカーニバルに参加する人だったか、リポーターだったか・・・
そんな感じ。
とにかく、派手派手衣装で踊りまくる紅一点なんだそうな。

そりゃあ~頑張らねば!ってことで、今日は一人総練習!

一人衣装合わせ♪おお~派手です!なんと本番では、さらにこれに羽根がつきます!


先生とステップの練習!音楽に合わせて最後の確認に余念がありません。
この登場曲もね~ぷぷぷっ・・・みなさんにお聞かせできないのが残念なくらいノリノリなのです。

すっかり、ノリノリな登場曲が頭にこびりついたところで、明後日の本番に望むのみ!

さあ、本番の舞台でも、ノリノリで踊りますよ~


・・・・・おまけ。


ニコも着てみた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿