にこにこ日記

原因不明の病気で寝たきりの長女ののこ、8歳年下の次女ニコ。二人の娘の成長、毎日の小さな小さな喜びを書き留めています。

もうすぐ新学期!

2011-04-13 13:53:00 | ののこ
なんだか、気がついたら4月も半ば?

あいやあぁ・・・しまったこんなに放置状態だったとは・・・。


のどかなんだか、忙しかったんだか、
あっという間の春休みでした。

いよいよ明後日はののこの学校の家庭訪問。
時にはギター演奏あり、ウクレレ伴奏あり、花吹雪(?)もあり・・・
訪問部好例の賑やかな、さあ一年の始まり!って感じの行事です。

春休み中も体調崩すことなく、穏やかに過ごしていたののこ。
待ちに待った授業ももうすぐはじまる!ワクワクしているはずです。


期待いっぱいの新学期、2年生に向けて意気込みも示さねば!
ということで、今日はうつ伏せでやる気をアッピール♪


背中のライオンちゃんはニコの。ちょっと借りました。



いい顔余裕っすね~  ライオン重い?なんのなんの、軽々よ

さあ、先生方!お待ちしていますよ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーちゃん)
2011-04-13 18:06:26
新学期も頑張って
返信する
ちーちゃんへ (おかやん)
2011-04-15 14:20:20
ありがとう!がんばるよ!
返信する

コメントを投稿