にこにこ日記

原因不明の病気で寝たきりの長女ののこ、8歳年下の次女ニコ。二人の娘の成長、毎日の小さな小さな喜びを書き留めています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とわ)
2013-10-04 19:19:12
゜。*★オ カ (○ 'ー')ノ エ リ★*。゜ 
Unknown (よね)
2013-10-05 10:30:33
お疲れさま~おかえりー(*^▽^*)
大変だったね…。
ニコさんもエラかったね( ´艸`)

お家で少しゆったりと過ごしてね~U+2661
ただいま~ (おかやん)
2013-10-06 00:14:20
とわちゃんへ>>

ただいま~!
アサヒは紅葉進んでますな~


よねへ>>

おおっ!ありがとう!
ののこもニコも頑張りました。
久々の入院で疲れたけれど、帰宅したら帰宅したで、
忙しいです・・・。
特にニコは、私が隙を見せたら即抱きついてくるので
何をするにも時間がかかる・・・。
でもね、この週末くらいは甘えさせてあげようかな。

コメントを投稿