にこにこ日記

原因不明の病気で寝たきりの長女ののこ、8歳年下の次女ニコ。二人の娘の成長、毎日の小さな小さな喜びを書き留めています。

少しずつ、大きくなってる?

2011-08-04 15:25:22 | ののこ
うちのひまわり。

夏休みに入って大きくなってるでしょうか?

朝顔と違って、にょきにょきとツルが伸びる訳じゃないので、
いまいち不安

ということで、検証してみましょう。


7月21日  1学期最後の日。



8月4日   今日のひまわり。


どお?成長してる?
ののこが夏休みの間の、ひまわりの水やり係はニコ。
(たまに忘れるけどね・・・)

比べてみたら、ちょっとずつ大きくなってるようにも見える。うんうん。
さあ、いつ咲くかな~?

興部の亮ちゃん!そちらのひまわりはどうですか?






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひまわり (りょうまま)
2011-08-06 10:49:50
ののちやんのひまわり伸びてる伸びてる
ぼくのは太っちよになったよ3
Unknown (ちーちゃん)
2011-08-08 22:13:07
凄いね
順調♪ (おかやん)
2011-08-10 01:04:22
りょうままさん>>
コメントありがとう!
そうですか、りょうちゃん家のひまわりは
ふとっちょになりましたか!
近頃は、ちょっと車で出掛けるとひまわり畑を見かけます。
我々のひまわりはいつ咲くでしょうね♪

ちーちゃん>>
うん。ひまわり凄い。
この炎天下の中、生きてるだけでも凄いです。
私はもうバテバテです・・・。

コメントを投稿