にこにこ日記

原因不明の病気で寝たきりの長女ののこ、8歳年下の次女ニコ。二人の娘の成長、毎日の小さな小さな喜びを書き留めています。

4月1日 天気は・・・雪!?

2013-04-01 13:50:41 | Weblog
あああ・・・4月になってしまった・・・。

2月が思いの外のんびり過ごしてしまった反動か、
3月の忙しさは半端でなかった

すみません言い訳です

ブログ放置を見て見ぬふりしてましたが、そろそろ限界。
何が限界って、ガマンの限界ではなく、書くことが溜まりすぎての限界・・・。
春休みも残り一週間を切ってしまった。

書き残しておきたいこと、伝えたいこと、見て欲しいことが溜まりすぎてます。
これじゃあ、家の中も片づかないはず!

がんばろう。うん。

でも、どうしてなかなかブログに着手できなかったかというと、
いくつかの別れに、気持ちが付いていかず、逃避してました。
気づかないふりしてました。

そう。わたしは現実逃避型の人間。

でも、そろそろ前へ進まなきゃ。
4月ですものね。1日ですものね。

あ!エイプリルフール?いえいえ、この決意は嘘じゃないですよ。

まずは、3月の一大イベント。ののこの中学卒業式。お楽しみに~


間違いなく4月1日。雪降ってますけどね・・・。
北海道の春は心が広い・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょろ)
2013-04-02 13:12:07
おかやんさん、こんにちは。
ご無沙汰です。
お元気にしていましたか?
ののちゃん、体調悪くないですか?
にこちゃんも元気かな? 

この時期・・・色々・・・ありますよね・・・。
まずは~おかやんさんの気持ちが
落ち着いてからでも大丈夫ですからね。

こちらは元気にしていますよ~(^_^)v
またお邪魔しますね。
返信する
きょろちゃんへ (おかやん)
2013-04-04 13:59:01
コメントありがとう~(*^_^*)
慌ただしい(気持ちも身体も)3月が終わって、
ちょっと落ち着いて春だな~と思えています。
天気もようやく春っぽくなってきましたよね。

いつまでも同じ所に留まってはいられないのに、
ついつい悪あがきしたくなるんです。

そんな面倒くさいこと言ってみたけれど、
ただサボっていただけです。ゴメンナサイ・・・。

きょろちゃん、元気ですか?
ゆっくり顔見ながらお話ししたいですね~
返信する

コメントを投稿