にこにこ日記

原因不明の病気で寝たきりの長女ののこ、8歳年下の次女ニコ。二人の娘の成長、毎日の小さな小さな喜びを書き留めています。

誕生日

2007-02-05 01:13:04 | Weblog
日が明けて2月5日。

今日は私の誕生日です。

先週はおとやんの誕生日でした。
「おめでとう♪」
と、おとやんに張り切って言ったのに
「もうめでたくない」
なんてかわいくないこと言うんです。
(こんにゃろ~プレゼント返せ

幾つになろうが誕生日には変わりなく、
「おめでとう!」
「ありがとう!」
で、いいとおもうんです。

歳はどんどん増えていくのは当たり前。
私はいくつになっても誕生日って嬉しくって
ちょっとワクワクしちゃいます。
「おめでとう!」なんて言われたら
ニヤニヤしちゃいます。
ついでに心の中で新たな目標をかかげちゃいます。

今年の目標はなんにしよう・・・

確か去年は「めんどくさい」と思うのは止めよう
だったような・・・


さあ、せっかくの誕生日ぐっすり寝て明日(今日)一日楽しもうっと!

今年の目標は・・・
寝ながら考えよう





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょろ)
2007-02-05 23:43:32
ののママ、こんばんは。
今年に入ってはじめて書き込みします。
今年もよろしくおねがいします。

さてさて、今日はののママの誕生日とか?
オメデトウございます~
ところでいくつになったのかな?
歳とるのは段々とつらくなってくるかもしれないけど
一年一年きっと充実してると思います!
なのでステキに歳を取っていってくださいね~
返信する
きょろちゃんへ (おかやん)
2007-02-09 01:33:09
ありがとうございます~
私もめでたく、37歳になりました。
(おとやんでないが、たしかにめでたく・・・はないな)
きょろちゃんとは同じ歳?あれ?どうだっけ?

ステキに歳とりたいですね~

がんばります
返信する
ののママへ (きょろ)
2007-02-11 09:36:41
ののママって37歳なの??
うっそ~
確か初めて会ったときは30歳くらいでは
なかったですか?
・・・そりゃ私も歳取りますわ
ちなみに私は今年40になるのよ~
恐ろしすぎます~
返信する

コメントを投稿