にこにこ日記

原因不明の病気で寝たきりの長女ののこ、8歳年下の次女ニコ。二人の娘の成長、毎日の小さな小さな喜びを書き留めています。

ののこ誕生日

2013-11-16 22:08:48 | 携帯からUP
11月13日
ののこ16才になりました


当日の授業で、先生とケーキ作り



ポッキーをろうそくに見立てました。
ちゃんと16本刺さってます(^-^)v



ののこ、16才おめでとう



このあと、このケーキは、おとやん、おかやん、ニコのお腹にすっぽりと収まりました。

ご馳走様でした

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とわ)
2013-11-18 00:57:27
ののちゃん!!!!!

゜*。★おめでとうございます★。*゜(*V_v艸)

ほんとに・・・・

おめでとう。

おかやん おめでとう

おとやん おめでとう

ほんとに おめでとう
返信する
Unknown (きょろ)
2013-11-19 20:48:36
ののちゃん、おめでとう!!
16歳なんだね~。
何だか・・・感慨深いものがあります。

これからも元気に楽しい毎日を
送ってくださいね。

おかさんさんにも・・・おめでとう!!
返信する
ありがとう~(*^_^*) (おかやん)
2013-11-25 12:48:42
とわちゃんへ>>

ありがとう!
ホントにね、早いものですね。
今でもたまに(いや、結構頻繁に)赤ちゃん言葉でののこに話しかけてしまうのだけれど、
もうそんな年ではないんだね・・・・。
だけれど、今さら直せそうにないので、ののこには我慢してもらおう。
うん。


きょろちゃんへ>>

ありがとうございます♪
この前「盗んだバイクで走り出す~♪」年になったと思ったら、
センチメンタルジャーニー♪なお年頃になってしまいました。
これからも、私たちを、にこにこ日記を見守ってくださいね。
返信する

コメントを投稿