にこにこ日記

原因不明の病気で寝たきりの長女ののこ、8歳年下の次女ニコ。二人の娘の成長、毎日の小さな小さな喜びを書き留めています。

もう少しお待ち下さい

2007-10-25 02:15:16 | Weblog
ののこの学芸会も終わり、
ブログの更新をしたいところなのですが・・・

風邪を引いてしまいました。

今がピーク。明日辺りは味覚機能がやられていそうです。

と言う訳で、まずは風邪菌を撲滅します。


ののことニコに風邪が移りませんように・・・無理かな~

日記、もう少しお休みします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫?? (keiyan)
2007-10-26 23:50:33
今風邪流行ってるみたいだから・・・・
おかやんがダウンって 珍しくなぁ~ぃ?
たくさん食べて ゆっくり休んでねっ♪

学芸会では 一瞬だったけど
会えて(●ゝ∀・)☆ヨカッタネ
ののこの晴れ姿も見れたしっ 
にこちんにも会えたし (*´艸)(艸`*)ネー

今度はもっとゆっくり 話したいねっ!
早く風邪直ります様に
返信する
お大事に (とわ)
2007-10-28 12:20:07
風邪かぁ~!!

自分がひくことも 大変だけど
家族がひくのも 大変よね!!!

にこちゃんや ののちゃんを始めとして
おとやんも 風邪ひかないこと祈ってるわ。
(もしくは 軽症ですむことを・・・)


こちらも すっかり秋も深まり
さすがの子供らも 長袖着たりもします。
長袖着て 汗かいてたりもするし
油断すると また半そで着てたりもする・・・
そんな毎日です。
あっ 私はもう 半そでじゃ寒いですよぉ
そんなもん 着ません。

さて・・・お昼つくらなきゃ。
10月から 夕方1時間残業することにしたから
毎日忙しくてねぇ・・・
今月は土曜出勤も多かったし。(3週連続仕事だった)
来週は 休みなので 楽しみだわぁ。

でも 家計簿つけなきゃ!!!仕事たまってるわっ!!
返信する
ありがとう~ (おかやん)
2007-11-01 02:28:46
keiyanへ>
いやはや、めずらしく風邪引きましたよ。
私はほぼ完治!
しかし、案の定ののことニコも風邪気味でした・・・。
ニコはあっという間に鼻水止まったけれど
ののこはいつまでも肺のゼコゼコが改善されない~
風邪気味なくせにあっちこっち出歩くから
余計治らないのかな・・・

ご心配ありがとう。
学芸会ではホント一瞬だったけれど会えて嬉しかったよ~

根性でぜ~ったいののこの入院だけは避けるわっ!


とわちゃんへ>
元はといえば、おとやんから来た風邪菌らしいので
おとやんはいの一にやられてます。
でも、子供相手の仕事だからしかたがないな~
ののこ以外はもうほぼ完治なのですが・・・

まだ福井の子供達は半袖ですか・・・!
ののこはすでにもも引き着用です。

メールありがとう。返事してなくてゴメンね。
お仕事がんばって~(家計簿もっ!)
返信する

コメントを投稿