野の花だより

日々のささやかなこと*好きな音楽*のんびりと

お手紙を

2011年08月13日 | あしあと
昨日、ひとつひとつ、封をしてゆきました。
「なないろのにじ」のみんなへの、お礼と報告を。


ドキドキしながら、東北の学校に送らせていただいて、
思いがけず、届けていただけた、東北からのお返事に、
すごく、あぁ嬉しい、そう思ったから、
その気持ちを、一緒に分かち合わせていただけたら嬉しくて、
いただいたお手紙をコピーして入れさせてもらいました。
いただいたお手紙の宛名は、私の名前になっているけれど、
それは、とりまとめ(?代表?なんて書いたかな?) 〇〇〇〇って書いたからで‥
本当のところ、そこにあるのは、みんなの名前です。


それから、
福島県を応援しよう!というグループから買わせていただいた
飴ちゃんも同封しました。


遅くなってしまったけど、
わかちあえたら嬉しいです。

最新の画像もっと見る