野の花だより

日々のささやかなこと*好きな音楽*のんびりと

暮らしを楽しむ師匠

2020年10月24日 | あしあと
こんにちは。


お日様が朗らかな土曜日ですハート


目が悪くなって(お年頃ウインク
長い本を読む気力不足な私ですが( ´•ᴗ•ก)ポリポリ
こちらは
夏から初秋に読んだ本から
よかったぁおねがいの本たちです。














奥平さんは長男と同い年?の方で
息子のような
そして同時に
暮らしを楽しむ師匠のような
そんな気持ちで
いつもYouTubeを見せてもらっているんですおねがい

その奥平さんの本は
私の愛蔵版に決定ハート


深まる秋に
どんな本と出会えるかな。
楽しみです。




お読みくださり、ありがとうございました。午後からも心穏やかに・・。



最新の画像もっと見る