野の花だより

日々のささやかなこと*好きな音楽*のんびりと

いい一日でした

2016年05月29日 | あしあと
いい一日でした。

朝、お塩をたっぷり入れたお風呂に
ゆっくり入り
汗をたくさんかいて
ふぅさっぱり!

友人とちょっぴり会って
おしゃべりをして

帰宅すると
部活疲れの子ども達、
ぐっすりお昼寝。
わたしも一緒に横になって
お煎餅食べながら
雑誌を読んだり
ドラマを見たり
この休日感
このぐうたら感が
とても幸せ。

そうしていると
「来ん~?」と電話。
「行く~」と妹宅に。

かわいいネイルをしてもらいながら
あれこれおしゃべり。

話題があちこちにいきながら
楽しいおしゃべり。

心も体も
たっぷり休養
たっぷり充電
いい一日でした。












最新の画像もっと見る