野の花だより

日々のささやかなこと*好きな音楽*のんびりと

種ふわり♪

2009年09月10日 | あしあと
これは、病院に勤めるお友達に力をかしていただいて
おトイレや待合いに置いていただけることになったミニ額です。
病院に通われる方やご入院中の方に
ちょっとでも笑顔やほっこりが生まれたら嬉しいです。

右側のミニ額には、ココロ店のmiyukoさんが作って下さった
かわいい天使ちゃんが寄り添ってくれています。
miyukoさんに、
ミニ額にしあわせの種、笑顔の種になってもらって
どこかでどなたかの笑顔が生まれたらいいいなぁ
贈らせていただきたいなぁ・・と想っています
もしもよかったら力を貸して下さい^^とお願いしましたら
こんなに優しいかわいい天使ちゃんを作って下さいました。



さて♪


病院のみならず、どこかでどなたかの笑顔が生まれる場所に
しあわせの種、えがおの種の、ミニ額をお届けいただける
お力を貸して下さいませんか^^?

今日から9月30日までの間、
一緒に種まきしていただける方の大募集♪させていただきます^^
ご連絡いただけましたら、ミニ額をお作りして
お送りさせていただきます^^
お力かしていただいて、種を届けていただけたら幸いです^^

どうかこちらまでメールをください。

itsumoarigatou@n.vodafone.ne.jp

よろしくお願いいたします^^

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (miyuko)
2009-09-10 20:58:05
今日のお昼に、このブログを拝見して、「わぁ~こんなに可愛く作ってくれたんだぁ♪」と嬉しくなっていました。

帰宅すると、郵便受けに小包!?
もしかして!!と、急いであけちゃいました(^-^)
早速玄関に飾りました!!

いろいろ、お話したいことはありますが、取り急ぎお礼を早く言いたくて、コメントしました♪♪また、お便りします。
返信する
かわいい^^ (きらきらきら☆)
2009-09-10 21:38:45
今、私の周りで私と同じようなとても同じような状況で、家族のことで悩み傷ついているお友達が何人かいて、私は何もしてあげられないのですが、、、
これを贈ってあげたいなぁって思いました。
また取りに伺わせていただけますか?
彼女たちは、やっとの思いで懸命に生きている、もしくは、自分なんていなくなってもいいのでは・・・のような状態。いつもどんな風に言葉をかけてあげたらいいのかなと悩みます。これを見て和めたら嬉しいなぁって。
返信する
いつもありがとう* (*smile*)
2009-09-11 08:22:50
ご無沙汰しています、*smile*です。
でも実はちょこちょこお邪魔させてもらっていたり
ちこママさんちや由美子さんちでお見かけしては
“野の花”さんのお名前に嬉しくにっこり^_^
日記もほのぼの見せてもらってます*
そして変わらずに我が家にいてくれている
野の花さんの小さい分身さん達と目が合う度に
毎日想ってますよ*いつもありがとう*

とっても素敵な大募集☆
先日“産婦人科さんに”と有難く受け取った額
とっても喜んで頂けました。
また直接メールさせて頂きますね。

返信する
miyukoさん♪ (野の花)
2009-09-15 13:10:06
miyukoちゃん、ありがとうございます(^人^)
miyukoちゃんに作っていただけたおかげで
こんなかわいい(いいよね♪親バカ万歳~♪)ミニ額ができて
作りながら幸せ(*^^*)
こうして分かち合えて幸せ(*^^*)
です。
かわいい優しいぺたんこてんしちゃんと共に、いろいろな場所にふわり飛んでゆき
いろいろな方に笑顔が生まれたら嬉しいなぁ(*^^*)
ほんとにありがとう。
返信する
きらきらきら♪さん (野の花)
2009-09-15 13:14:23
ありがとう(*^^*)
声かけていただけて、ほんとに嬉しいです(^人^)
いつもいつも、きらきらきら♪さんのあったかなハートに、じんとします(*^^*)
大切なお友達への笑顔や幸せの種にと、思い浮かべていただいて
ほんとにありがとう(^人^)
心をこめて、喜んで作らせてもらいますね(*^^*)
きらきらきら♪さんの種まきを手伝わせてもらえるみたいで幸せです。
また詳細をメールさせてもらいま~す。
返信する
*smile*さん♪ (野の花)
2009-09-15 13:20:43
ありがとうございます(*^^*)
実はちょこちょこ♪おんなじです~♪なので、気持ちとかが、とっても思い浮かびます~(^m^)
声をかけていただいてありがとうです♪
嬉しいなぁ♪
*smile*さんのおかげで、産婦人科さんでどなたかがご覧下さり、
くすっ(^-^)ほこっ(*^^*)となっていただいてたら幸せ。
ほんとにお世話になってありがとう。
先程、メールさせていただきました~♪
気持ちとアイディア、楽しみに持ち寄りあって、
喜んでいただけるものを作れたら幸せです(*^^*)
返信する