野の花だより

日々のささやかなこと*好きな音楽*のんびりと

ありがとうしあわせ

2009年09月10日 | あしあと
会いたいなぁ^^と思っていた友達から
まるで神様からの贈り物のように(私、無宗教なのですがネ!)
ナイスタイミングに
「あなたの笑顔に会いたいな、会える?」と連絡。

会えるのは春以来。
日々奮闘している分野は違うけれど
いろんなことを語らい、笑い、
楽しかったなぁ、嬉しかったなぁ
○○さんとお友達で幸せだなぁ・・と
感謝いっぱいになり、「そしたらまた!」と。

ふと、大切な貴重な一日を一緒に過ごさせてもらったのだけど
お友達にも少しでも楽しい幸せな時を過ごしてもらえたのかなぁと
こころもとない気持ちがよぎりました。

やはり神様のはからいはなんて粋なんでしょう!
またもやグッドタイミングに
「楽しかったわ。
あなたと話しながら思っていたの。
おばあちゃんになっても、おしゃべりしてようね」と
届きました。

互いに日々をがんばっているから
共に過ごせる日をかけがえなく思います。
だから、そのひととき、あったかな気持ちを分け合えたらこんな幸せなことはありません。

お友達に感謝♪
そして、なによりもの有り難い「おばあちゃんになっても・・」のお気持ちに感謝♪


種ふわり♪にお力おかりできたら嬉しいです。

最新の画像もっと見る