野の花だより

日々のささやかなこと*好きな音楽*のんびりと

目の前のにんじん!

2016年05月26日 | あしあと
明日は金曜日。

いつも
楽しみにしている
週末本屋さん。

一週間がんばった(*^^*)と
仕事帰りに立ち寄る本屋さんタイムは
ささやかながらごほうびです。

明日はどのコーナーに行こうかなぁ。
楽しみだなぁ。

そして
土曜日は
ほんの一時間ばかりのデートの約束。
なかなか会えなくて
ようやく叶うひとときです。

価値観とか考え方とか感性とかが似ているから
他の人には話せないことも
話せるんだよねって
お互いに言うのですが
他愛ないおしゃべりをして
笑いあって
会ったあとすぐに
また会いたくなるお友達。
楽しみだなぁ。

さぁ
あと1日、がんばろう。


最新の画像もっと見る