野の花だより

日々のささやかなこと*好きな音楽*のんびりと

雪のように・・

2018年04月07日 | あしあと
季節が戻ったみたいに
とても寒いです。

え?雪?
思わず目をこらしました。
まるで雪が舞うように
寒そうに桜の花びらが
舞い降りてゆきます。

寒いけれど
高校生たちはエネルギーがあふれてる。
にぎやかな笑い声が響いています。
寒さを弾きとばすよう。

今週は
ゆっくりゆっくり過ごしました。
こんな時間の流れがありがたい( *´艸`)

来週から子ども達の新年度が始まって
我が家の春も本格的に動き出します。
子ども達の新しく始まる毎日が
楽しくて嬉しい日々ですように(*^^*)




最新の画像もっと見る