子どもたちの表情、仕草、姿勢などから、今、何に夢中になっているか伝わってきます。
”総合”で取り組んでいる『バリアフリー』についてのまとめ(レポート)で、点字について詳しく書いています。そしてより見やすくするために仕上げに夢中!
タブレットのプログラミング追加や修正に夢中です。日々、グレードアップしているようです。
朝の読書に夢中。みんな静か~に本に親しんでいました。
秋の視力検査、”夢中”ではなくて”集中”しています。
今日の授業で楽しみにしているのは”跳び箱”と教えてくれました。体育の跳び箱に”夢中”ですね。
上手に着地ができました! 10点!10点!10点!
午前中、高畠中の子どもたちが二井宿地区を訪れたようでした。少しでもいいから、高畠の文化や歴史に夢中になってもらえたかなぁ。