僕の旅と彼方の友と

旅が好きアマチュア無線が好き、そんな僕の呑気な日々を綴ります。

マンション暮らし

2009年11月22日 12時52分02秒 | 僕の日記
最近ブログの投稿頻度が落ちています

これは

『寒い中家へ帰る→とりあえず風呂へ→風呂上りに熱燗でグイィと一杯→そのまま爆睡』

という状況が続いているためで、別にネタが無い訳ではありません。


さて今日のテーマは『マンション暮らし』です。
先日、「はあ~っ」のタイトルでお話したとおり委員長と部会長になってしまい、今日また会議がありました。内容についてはブログに書いても仕方ないので省略。

それしてもいろいろ大変そうです。

前任者の方から資料やCDを頂いて、CDのデーターについてはとりあえずUSBメモリーにコピーしておきました。CDには過去の行事のデーターが入っているので参考になり助かります。
またマンションでコミュニティ誌を発行しているので、僕はその記事も一部ですが書かねばなりません。

面倒くさい!嫌じゃああああ~っ!


と叫んでみてみても仕方ないので、何とかやってみます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父親ってどこにあるかな(Blog... | トップ | 「JAF」マークを探せ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

僕の日記」カテゴリの最新記事