僕の旅と彼方の友と

旅が好きアマチュア無線が好き、そんな僕の呑気な日々を綴ります。

ノートン360

2009年11月29日 22時07分55秒 | 僕の日記


毎年ですが今時分にPCのセキュリティソフトを更新しています。
無料で良い物もあるんですが広告がやたら表示されるので、ここはやはり有料でも使い慣れたシマンテックの製品を選びました。
今までは更新ソフトをDLするかCDのパッケージ物を利用していたのですが、今回はUSBメモリー物を買いました。CD-ROM版だとインストール後CD板自体不燃ゴミにしかなりませんが、USBメモリーだと再利用が出来ます。


 フォーマット前の中の様子です。開き領域が半分以上ありますが、フォーマットしても今時ならたいした容量ではないようです。でも使い道はあるでしょう。

 ノートン360をかうと今なら2,500円分のギフトカードが必ずもらえるそうな。もちろん僕は応募しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メタセコイアの紅葉 | トップ | 『年末ジャンボ』で3億円!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

僕の日記」カテゴリの最新記事