僕の旅と彼方の友と

旅が好きアマチュア無線が好き、そんな僕の呑気な日々を綴ります。

良い子が飲んでる「よいこのびいる」プハ~

2006年05月05日 23時16分46秒 | 僕の日記
 「こどもびいる」というのが流行だそうです。この製品はまぁ類似品の部類で「よいこのびいる」といいます。ラベルは本家の物とは大分違いますが、味の方はそんなに違いはないだろうと飲んでみました。
 少しピンボケの画像ですみません。見た目は泡立ちといい色といい、正にビールそのものです。味はサイダーと言うより、自動販売機などで売っている安めの健康スタミナドリンクといった感じでした。お値段は170円程でこの手の品にしてはちょっと高めかなぁという印象でした。また飲みたいかと問われると・・・。遠慮しておきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び検索エンジン集に追加です。 | トップ | なかなか開けてくれません。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

僕の日記」カテゴリの最新記事